Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ビッグイベントの応援に行きました。 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ビッグイベントの応援に行きました。

Oct 19, 2011

10月8日、9日はビッグイベントが県内全店舗で開催されました。
ビッグイベントは年に三回開催され、本部スタッフも各店舗にお手伝いに行きます。
私がお手伝いに行ったのはリニューアルしてシックな内装になった高岡店


高岡店のお客さんは家族連れが多くてとても賑やかな空気に包まれていました。


私は「プラ板」コーナーの担当。
子供たちは真剣に好きなアニメキャラクターをプラ板に一生懸命書いていました。しまいには子供よりもパパ、ママがハマっちゃうことも・・・・。

<余談ですが・・・・・>
あるお母さんがプラ板にドラえもんの絵を書きながら一緒に来ていたおばあちゃんに一言
・お母さん「ばあちゃんもプラ板 作られ~」
・おばあちゃん「イヤちゃ~なんでこんなもん作らんなんがけ」
・お母さん「名前と住所と電話番号 書いて下げとかれ~ボケたとき役立つやろ」
私は賑やかな高岡店の空気が一瞬止まったような気がしました。

(管理部総務課 久保)

share