Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

よさこい♪踊らんまいけ!新湊 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

よさこい♪踊らんまいけ!新湊

Oct 25, 2011

10月23日(日)に新湊で開催された『踊らんまいけ!新湊2011』に私の所属しているよさこいチームも参加させてもらいました(・∀・)

久しぶりのイベントだったので、待ち時間はドキドキ…(*д*)

でも今回は審査などはなかったので、みんなで楽しく踊ることができました♪

 

 

踊りを披露した「新湊きっときと市場会場」「新湊カニかに海鮮白えびまつり会場」には、雨が降っていたにもかかわらずたくさんの人が足を運び、賑わっていました!

 

 

 

新湊の名物☆白えび☆

ソフトクリームになっちゃいました!!

 

 

今年のよさこいの活動も残り1つのイベントでおしまいです。

頑張ります(^∀^)ノ☆

 

 

(高岡西店  岩上)

 

 

 

share