Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ヴィッツに乗って世界を変えよう!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ヴィッツに乗って世界を変えよう!!

Jan 18, 2012

魚津店の寺林が自信をもってオススメします!!

 

これが私の愛車 ヴィッツです。

私がヴィッツを購入しようと決めた理由は、正直クルマの価格と燃費の良さでした。

最初はそんな経済的な理由からでしたが、でもそんな事は関係なく、私は自信を持ってこのヴィッツをオススメします。

「何がそんなにいいのー?」 と思われる方、乗ってみればわかります!!

私はヴィッツに乗って実感しました。ヴィッツに乗って車に対する考え方が変わりました♪

 

『クルマはただの交通手段』としか考えていなかったかつての私・・・。すすんでドライブに出かけようだなんて考えたこともなかったです。

そんな私にヴィッツはドライブの楽しさを教えてくれました。

先日、金沢の「うさぎ専門店」まで出かけました。かつての私には金沢までのドライブなんて大冒険!

でも、ヴィッツは運転がとてもラクなんです。まわりの車と同じスピードで走っても怖くないし、とっても静かなんです。走るのが楽しくなってきて行動範囲がどんどん広くなって、それがまた楽しくて。

ちょっとしたことかもしれないけど、私はヴィッツに乗って考え方が変わりました。

最近ではちょっとした汚れを気にするようになったり、駐車の際にドアミラーを閉じたりするようになったり車を大事にするようになったのもヴィッツだからだと思います。

 

何より「この車を選んでよかったなぁ」と思う瞬間は乗ってみてわかるものです。

あなたもヴィッツというもうひとつの世界をのぞいてみては?(^Ⅴ^*)

(魚津店 寺林)

share