Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

魚津店にアクアの妖精たちがキター!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

魚津店にアクアの妖精たちがキター!!

Jan 18, 2012

Toyota AQUA × KUROBE AQUA Fairies

1月18日(水)ネッツトヨタ魚津店に黒部を拠点に活動しているバレーボールチーム 『アクアフェアリーズ』の選手の皆さんが来店されました。

目当てはもちろんコンパクトハイブリッドカー「AQUA」を見るため!!試合中に見せる真剣な表情とはまた違った一面を見せてもらいました。

みなさんとてもキレイでまさに『妖精たち=フェアリーズ』 です。選手たちの笑顔が溢れるショールームは別世界!店長の笑顔も普段の4割増しです。

これが噂のアクアだね!とアクアを囲んであれこれおしゃべり。

「ブルーがとてもキレイ」

「運転席が乗りやすくドライブに行きたくなりました」

「どの年代にも似合いそう!」

「女性も乗りやすい車」

「今すぐ乗りたい!走りたい!」

「なんと言っても名前がサイコー!!」

選手たちそれぞれの素直な気持ちをコメントしていただきました。アクアフェアリーズ全選手のコメントは魚津店のアクアコーナーに展示してありますので是非ご覧下さい。シーズン中の合間を縫ってよっていただき本当にありがとうございました。これからもネッツトヨタ魚津店はアクアフェアリーズを応援していきます!

 

ネッツカフェが開催される今週末 1月21日は広島でVチャレンジリーグの試合が開催されます。がんばれ!アクアフェアリーズ!!

☆★☆ 試合スケジュール ☆★☆

1月21日(土)22日(日) ・・・ Vチャレンジリーグ広島 (猫田記念体育館)

1月28日(土)29日(日) ・・・ Vチャレンジリーグ茨城 (かなくぼ総合体育館)

2月4日(土) 5日(日)   ・・・ Vチャレンジリーグ埼玉 (北本市体育センター)

2月11日(土)12日(日) ・・・ Vチャレンジリーグ東京 (江戸川区スポーツセンター)

2月18日(土)19日(日) ・・・ Vチャレンジリーグ富山 (魚津ありそドーム)

詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆ 外部リンク ☆★☆

黒部アクアフェアリーズ

Vリーグオフィシャルサイト

アクアフェアリーズ選手ブログ

 

(魚津店 岩井恭平) 

share