Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

2位じゃダメなんでしょうか? – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2位じゃダメなんでしょうか?

Mar 25, 2012

昨年末に発表されたコンパクトハイブリッドカー『アクア』の登場で燃費の良さは2位となってしまいましたが、まだまだプリウスは旬なクルマです。

最近のガソリン代は高い!レギュラーガソリンの価格は軒並み150円/Lを超えて家計への影響も馬鹿に出来なくなってます。でも私は仕事とプライベートで年間3万kmも走行しますが、プリウスに乗っているおかげでガソリン代が全く気になりません!!なぜならプリウスに乗っていると一回の給油で1000km以上も走ってしまうんです!

おかげでガソリンスタンドに行く回数が半分以下になりました。地球環境にエコなことよりも、お財布にエコなところが気に入ってます。

燃費のよさばかりが話題になるプリウスですが、室内も広く快適で身長186cmの私でもゆったりと乗れます。ラゲージスペースも充分に確保されていて、シートを倒して自転車を積むことも出来るんです。いよいよ春本番!ドライブの季節がやってきました。ガソリン代も気にせずにグルメ旅行に行ってきます。

ガソリン代を節約したいあなた!! プリウスに乗り換えてみませんか?

 

 

低燃費のプリウスで行く高カロリーなツアー第二弾!乞うご期待!!

(魚津店 加島)

share