Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

高岡店☆レディースイベント – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

高岡店☆レディースイベント

Sep 13, 2012

秋の夜長、虫の音が心地よい季節となりましたが、まだまだ日中は暑いですね。
高岡店では先月に引き続き、レディースイベントでアロマトリートメントを
開催しました。
今月は、フットマッサージでお疲れの足を癒していただきました(*^-^)

お花がステキなウェルカムボードでお出迎えです☆

二種類から好きな香りを選んで、トリートメントしていただきました。
マッサージ中には、ほのかの香りを感じてとても癒されました。
私も体験させていただいたのですが、眠ってしまいそうな心地よさです♪

お客様にも「癒されました♪」と喜んでいただけたので、うれしいですo(*^▽^*)o~♪
これからも癒されるような高岡店でありたいと思います。

 

☆アロマケアをしていただいたお店のご紹介☆
『リラクゼーションルーム ほの香』様
http://www15.plala.or.jp/honoka-aroma/

(高岡店 尾上)

share