Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

★TRDラリーチャレンジRound4in富山★開催 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

★TRDラリーチャレンジRound4in富山★開催

Sep 16, 2012

とーっても良いお天気の中、9月16日(日)「TRDラリーチャレンジRound4in富山」が 開催されましたー(>-<)

小矢部市にある たち建設株式会社さまの砕石場でラリーカーの同乗走行体験を しました。  

まずは今から乗るヴィッツに興味津々です。 プロのドライバーさんに運転してもらい

体験コースの中を走行します・・・・

こんなことやあんなこと

どうだーとばかりのこの走り!!

あっという間に一周を走り終わり、「楽しかったーっ!!」の第一声が聞こえてきました。 今回は、女性の方も同乗走行を体験♪ 「めちゃめちゃ楽しいー(^O^)」と目がきらきらしていて、にっこにこでした。 こんなとき女性のほうが、度胸が据わっていて楽しむんですよね♪  

こちらは、お花のヴィッツをデザインされた加藤様ご一家。 こんなにステキなデザインをされて・・・・・・・

もっと可愛いくておりこうなボクもいましたよ☆

お昼をはさんだ後はいよいよラリー観戦! の前に、同乗走行体験で荒れたコースをきれいきれいに。 プロの技です!! あっという間に、コースを均しました。これも見逃せませんよ~

ラリーチャレンジが始まるとみんな食いつくように観ています。 あちこちからカメラのシャッター音が・・・・ 砂埃もすごいんです・・・・・  

86 も ラリーチャレンジです!!

あーっという間にラリーチャレンジ観戦も終わってしまいました。 みなさんからは、「楽しかったー。ありがとうー。」のお声を頂き、とっても嬉しいです。

今日は、暑い中参加していただいた方々、ご協力頂きました皆様、 ありがとうございましたー!!

またの開催をお楽しみに☆☆☆

share