Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

イベントいっぱい魚津店 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

イベントいっぱい魚津店

Oct 18, 2012

先日の楽しかったネッツカフェも終わったばかりですが、魚津店では今回2ヶ所同時にイベントを開催しました。

昨日10月17日(水)の1日限定で入善町のショッピングセンター『コスモ21』にて移動販売会を開催しました。今回は初のショッピングセンター内で『販売会』です。
入善町・朝日町の方にも、もっとネッツトヨタ魚津店のことを知ってもらいたいと準備をすすめてきました。この機会にぜひネッツの新車を見ていただきたい!乗っていただきたい!そして買っていただきたい!と強い思いを持って1日限定ネッツトヨタ富山 コスモ21店をオープンです!
コスモ21店内にネッツトヨタ魚津店イチ押しの厳選車をスタンバイ!言わずと知れたザ・コンパクトカー『ヴィッツ』とトヨタの軽自動車『ピクシスエポック』の2台です。ショッピングセンターにお買いものに来られる多くの女性の皆さまが安心して運転しやすい定番のクルマです。そしていたるところに『大特価』の文字が!!
そうです今回は『移動販売会』です!この機会に気にって購入していただきたいので頑張りました!きっと今回の会場に寄られた皆さまは『大特価」に満足して頂いたと思います。ネッツ特設ブースの周りのショップスタッフの皆さまも気になるのか休憩時間にヴィッツを見にきておられました。
平日の開催に関わらず多くのお客さまにお立ち寄り頂きましたが、少ない商談のチャンスをなんとかモノにしようとスタッフも必死でした。次回のチャンスがあればもう一度チャレンジします!!

1日限定の販売会でしたが、お立ち寄りいただいた皆さま本当にありがとうございました。

つづいて、同日魚津店ショールームにて同時開催していたレディースイベントについて、魚津店女性スタッフからのご案内です。

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

ここからは魚津店で行われたレディースイベントをご紹介いたします!!

 秋といえば読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋と色々ありますが・・・

なんといっても食欲の秋(*´∇`*)!

ということで魚津店ではリンゴタルトさつまいものケーキなど秋ならではのスイーツと温かいお飲み物を準備しました!

(温かいお飲み物に加えて魚津ではおなじみの加積りんごジュースも☆)

お昼からは女性のお客様で満席というレディースイベントならではの光景になりました!

悪天候の中ご来店いただきありがとうございました!

水曜日は女性だけ!?と思われるかもしれませんが、もちろん男性のお客様も大歓迎です。

ちょっとしたサプライズにお客様も思わずニッコリ♪喜んでいただき嬉しく思います!

この日一番人気だったのはりんごタルト☆ちなみにドリンクも加積りんごジュースが一番人気でした。

さすがりんごが有名な魚津!

このほかにも女性限定のおトクな点検セットなど、女性に嬉しい特典がたくさん! レディースイベントの日は特別にアロマをたいて店内はほのかにいい香り~♪

今回はローズのアロマの香りで女子力UP(*´∇`*)↑↑

毎週水曜日は今後も要チェックです☆

次回11月10日(土)開催予定のネッツカフェ魚津店からの公開生放送を予定しています。

加積りんご特集もあって今から楽しみですヽ(*^^*)ノ

 

share