Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ネッツカフェオータム in 魚津店 開催 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ネッツカフェオータム in 魚津店 開催

Nov 10, 2012

本日11月10日(土)はビッグイベント『ネッツカフェオータムin魚津店』が開催され店内は沢山の家族連れの皆さまで大賑わいです。お忙しい中お越しいただいた皆さまありがとうございます。

秋も深まる11月といえばりんごりんごいえば魚津!そうです魚津市加積地区の名産品『加積りんご』のシーズンがやってきました~!!昨年に引き続き、今年も加積りんごとコラボレーションしたネッツカフェいよいよオープン!

もうご存知の方が多いかと思いますが、魚津店のあるここ加積地区はりんごの産地としても有名な場所なんです。『加積りんご』といえば長野や青森のりんごにも負けないくらい美味しいりんごとして全国にファンがいるんですよO(≧▽≦)O そんな自慢の逸品とコラボしたネッツカフェを魚津店からお送りしています。本日は先着150名様に加積りんごを差し上げていましたが、用意していたりんごがあっと言う間に消えていきます・・・。

ショールームに地元のマスコットキャラクターの『かづりん』も駆けつけてくれました (*^▽^*) かなり大きなりんごちゃんなんですが子供たちに大人気!

そしていよいよ11時からFMとやま特別番組『ネッツカフェ オータム 公開生放送』スタートです。多くの方にご来店いただき、ショールームの中は大盛況!リニューアルオープン以来最高の人口密度となりました。皆さんの楽しそうな笑顔がたまりません。 ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||    混雑の中、なかなか駐車できなかった方には大変ご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び申し上げます。

 

今回の放送では魚津店から三浦と田島が出演させていただきました。三浦からはネッツ取り扱いのミニバンの紹介りんごについての解説を、田島からは新発売したダンロップスタッドレスタイヤ『WINTER MAXX(ウインターマックス)』についての説明をさせていただきました。偶然にも田島アナ田島クンダブル田島でした(*^▽^*)ヤヤコシイ・・・。放送終了後には田島悠紀子さんのブログに紹介していただきました。田島さんありがとうございます!!

 

そして・・・ラジオ放送終了後にはご来場いただいた皆さま全員参加での抽選会を開催。抽選会が始まる前から皆さまの視線がチラチラと当選賞品の方に・・・。やっぱり気になりますよね!熱気高まる中、ネッツカフェ抽選会スタート!!気になる賞品の中身は・・・!?

1等 ア●プル社 最新型 ミニタブレット端末

2等 トヨタ純正 プラズマクラスター(プレミアムモデル)

3等 加積りんご 10個入り

4等 加積りんご 100%ジュース

1等当選された方に目録の進呈です。 当選された皆さまおめでとうございます。残念だった皆さまゴメンナサイ!次回開催の際にもう一度チャレンジしてね!

 

魚津店からの公開生放送は久しぶりの開催でしたが皆さまのおかげで大盛況のうちに終了することができました。お忙しい中お立ち寄りいただいた皆さま本当にありがとうございました。また、車の中でラジオを聞いたよという声も多数いただきとても嬉しかったです。

ネッツカフェはあす11月11日(日)も開催しております。魚津店限定のスペシャルプレゼントも用意していますので皆さま是非ご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

share