Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

三晶技研様移動展示会開催 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

三晶技研様移動展示会開催

Nov 10, 2012

11月7日、三晶技研様にて移動展示会を開催しました。

 

早速展示車を並べて、展示会開始!

展示車は手前から「ヴェルファイア」、「TOYOTA86」、「アクア」、「スペイド」です。

大勢の従業員の皆様にご来場いただきました!

皆様、最新の車に興味津々で、あちこちで「燃費は?」「値段は?」など質問が飛び交っていました!

中でも一番人気は、やはり「TOYOTA86」!中に乗り込んでみられる方、エンジンをかけてエンジン音を楽しまれる方、下回りを熱心に覗き込まれる方…などなど、思い思いに楽しんでおられました。

 

時折雨のぱらつく生憎の天気で、お足元の悪い中でしたが、大勢ご来場くださいました三晶技研の従業員の皆様、本当にありがとうございました!

ネッツ富山では、移動展示会を開催していただける企業様を大募集中です!詳しくは、お近くのネッツ富山の各店舗へお問い合わせ下さい!

share