Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

レディースイベント – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

レディースイベント

Nov 15, 2012

11月14日のレディースイベントでは、

ノーマルタイヤ・スタッドレスタイヤについて

女性の方にももっと興味を持ってもらい、

知識を深めてもらおうといことを目的に

ダンロップタイヤの舘江さんを講師に招き、タイヤについての講習会を開きました。

 実際のタイヤを持ち込み講習をしてもらい、

皆さん体を前のめりにして覗き込みながら講習を聞いておられました。

 

そして次に場所を工場に移し、

タイヤ交換の手順や注意事項を

エンジニアの中井さんに説明してもらいました。

今回参加されていた方の中で自分でタイヤ交換を

したことがある方は一人もおらず、

見学中は初めて見る工具などに興味津々で、

質問が飛び交っていました☆

そしてすべての講習を終え、

恒例の女子会のはじまりです(^^)

今回は参加していただいた方にひざ掛けの

プレゼントもご用意しました!!

これからも女性の方に喜んでいただけるイベントをたくさん企画していきたいと思います♪♪

(高岡西店 岩上)

 

share