Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

移動展示会 IN コスモ21<2nd> – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

移動展示会 IN コスモ21<2nd>

Nov 28, 2012

11月23日(金)24(土)の2日間、入善町ショッピングセンターコスモ21にて10月に引き続き2回目の販売会を開催しました。

前回はコスモ21店内にヴィッツピクシスエポックを展示しての販売会でしたが、今回は『もっと目立つところにセッティングしたい!』というリクエストがかなって、屋外のエントランススペースにて展示させていただいきました。コスモ21と隣接するカーマホームセンター入善店の正面入口にも面していて最高に目立つ場所でした。展示したのはヴィッツピクシスエポックの2台。展示コーナーを準備する手にも自然と力が入ります!

今回は展示車を屋外にセッティングしたので天候が気になるところでしたが、2日目は青空も見えてホッとしました。でも、風はとっても冷たかったです。

2ヶ月連続での開催が功を奏して、前回よりもお客様の反応は上々でした。前回、今回と続けて見ていただいたお客様もいて「次はいつ開催するの?」なんて声までいただけました。忙しい中、足をとめて見ていただいた皆さま本当にありがとうございました。

次回の開催は未定ですが、入善町の皆さまの声にお応えできるように頑張ります♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

例年より早い初雪のニュースが流れて、いよいよウインターシーズンの到来です。街中の景色もクリスマステイストになってきました。富山県内のクリスマスイルミネーションのスポットも毎年増えてきているそうですね。そんな中、魚津店のショールームにもクリスマスツリーがお目見えしました。
クリスマスツリー横のスノーマンもカワイイですね。
ヴィッツの上にもカワイイ飾りが♪キッズコーナーの壁面には、サンタまで登場です。

auコーナーもクリスマスで彩られています。

自動ドア横に飾られているゴールドクレストのグリーンポインセチアの赤のコントラスが綺麗ですね。ミニチュアダックスフンドもサンタ・ダックスフンドになりました。写真は自動ドアを離れて日光浴しているところでした。
まだまだご紹介しきれないくらい魚津店はクリスマスムード一色に。ぜひ魚津店まで見に来てください。
12月もネッツトヨタ魚津店はイベント満載で楽しく営業中。12月ご来店の子供たちにはプチクリスマスプレゼントもご用意しています。
本格的な降雪はもう目の前!スタッドレスタイヤの準備は大丈夫ですか?タイヤ交換はお早めに。ネッツトヨタ魚津店でもタイヤ交換やっています。お気軽にご利用ください。魚津店スタッフ一同心よりお待ちしております。

share