Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

サービス講習会 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

サービス講習会

Jul 26, 2013

先日魚津店で行なわれた「ハイブリッドeサービス講習会」を25日(木)富山西店でも開催しました!
プリウスやアクアなどのハイブリッド車に乗っておられる方、これからハイブリッド車に乗られる方にご参加いただきました。

ハイブリッド車は普通に乗っていても燃費はいいのですが、ハイブリッドカーの特徴を知っていただければさらに燃費を良くすることができます!
今回参加していただいた方からは「まだまだ知らないことがたくさんあるねー!」「燃費がよくなるように心がけたい」といった声が聞こえました。
富山西店では定期的にこのようなセミナーを開催していきたいと思っています。皆様ぜひご参加ください。また、セミナーに参加希望の方はお気軽にご連絡ください(*´∀`*)♪♪

share