Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

★高岡西店のハロウィン★ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

★高岡西店のハロウィン★

Oct 30, 2013

こんにちは!高岡西店です(^^)

10月31日は☆ハロウィン★ということで

高岡西店のショールームはハロウィン一色になっております♪

入り口からショールームへ一歩足を運ぶと

女性に大人気のVitz“特別仕様車Ciel”の後方には

なにやら賑やかなハロウィンパーティーが開かれております!!!

奥まで歩いて行くのがワクワクしませんか?(≧∀≦)♪

まずは魔女とちびっこ魔女がお出迎え★

Vitz“特別仕様車Ciel”の紹介をしてくれています。

少し奥に目をやると、コウモリとネコに仮装した子供たちも

Vitz“特別仕様車Ciel”の紹介をしてくれています。

 そして、一番奥まで歩いて行くと…

ジャジャーーン!!!

高岡西店オリジナルのハロウィンツリーです!!!

女性のお客様やお子様に大人気で、

ツリーの前で写真もたくさん撮らせていただきました(^^)

記念撮影した写真は、ツリーの横に展示してあります。

また、かぼちゃのカゴにたくさんのお菓子が入っています。

『トリック オア トリート』を合言葉に

お子様にはお菓子をプレゼント★

そしてショールームには、ところどころにかぼちゃ君たちが隠れています!!!

ショールームで探してみてください(^^)★

10月31日までハロウィンで賑わっているので、遊びに来てくださいね☆

(高岡西店 岩上)

share