Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ネッツわんわんフェスタin魚津店 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ネッツわんわんフェスタin魚津店

Nov 20, 2013

11月16日(土)魚津店で初のドックイベント“わんわんフェスタ”を開催いたしました!

天候にも恵まれたくさんのわんちゃんが来店してくれました(^○^)

 

入口では3匹のわんちゃんがお出迎え。イベントに来てくれたわんちゃん達の写真も展示しています。


ご近所のわんちゃんや愛犬家で有名!?な魚津店スタッフのわんちゃんもイベントに遊びに来てくれました♪

 

 

 

ご来場いただいたわんちゃんには写真入り迷子札とオリジナルウェットティッシュをプレゼント♪

迷子札用写真の撮影をしている様子です。

 

 

元気なわんちゃんは写真撮影が大変!!ですが世界にひとつだけの迷子札が完成しました!

わんちゃんに可愛さに癒された一日でした。ぜひ今後もわんちゃんが楽しめるイベントを開催できたらと思いますヾ(=^▽^=)ノ

ショールームの中には入れませんが、中庭はわんちゃんもご来場いただけますのでわんちゃんも一緒の際はお気軽にご来店下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

share