Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ネッツサンタからのX’masプレゼント – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ネッツサンタからのX’masプレゼント

Dec 24, 2013

11月23日(土)、24日(日)の2日間のみ、

ネッツ富山のショールームにて開催しておりました

『ミニバンフェア』の当選者のご自宅へプレゼントをお届けに行ってまいりました。

このミニバンフェアの目玉の「サンタ賞」とは8種類のクリスマスプレゼントのセット。

これだけでも十分すごいのに、

なんと、ブルーのネッツサンタがご自宅へ直接プレゼントをお届けするというとっても夢のある企画。

サンタの国から来たネッツサンタさんは、

7歳の女の子と、3歳の男の子のいるおうちへ・・・

たくさんのプレゼントと、ブルーサンタの訪問にびっくりている子どもたち。

子ども達も、最後には笑顔も見せてくれました。

今日はクリスマスイブ。皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください。

ブルーサンタさんありがとうございました。

share