Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

AQUA SOCIAL FES☆&マンスリーライブのお知らせ★ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

AQUA SOCIAL FES☆&マンスリーライブのお知らせ★

Jun 6, 2014

こんにちは!富山西店です!ヽ(≧∀≦)ノ☆。*:*
6月1日(日)氷見の島尾海岸にて「AQUA SOCIAL FES in 富山」が行なわれ、
西店より久保、向井、油尾の同い年3人組で参加してきました☆(*≧∪≦)
            ✿
トヨタが「アクア」の車名にちなみ、
「水」をテーマに発足させた参加型社会貢献プログラムです!
これまでに全国47都道府県で238回開催され、
2万人を超える参加者が地域の自然保護活動に取り組んできました!
詳しくはこちら ↓
http://aquafes.jp/top/
             


海岸の漂流物ついてのレクチャーを受け、海岸清掃スタートです!!╭(๑•̀ㅂ•́)و
様々な種類のごみや漂流物があり、驚きました。
浜辺がキレイなのは、地元の方々が清掃してくださっているおかげなんですね(*゚∀゚*)!
小さいお子さんもたくさん参加されていて、
いっぱいごみを詰めたごみ袋を頑張って運んでいる姿が印象的でした♪ ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 





 





 








地引き網体験では、たくさんの魚に歓声が上がっていました!!
お昼には、ふくらぎのお味噌汁とおにぎりをおいしくいただきました☆
天気にも恵まれ、清々しい気持ちになりました。

北陸といえば魚がおいしいことで有名ですが、
おいしい魚が育つ貴重な環境の海を守っていきたいですね。

         ✿


       おまけ(◍•ᴗ•◍)♪+.゚





         お知らせです☆


            ✿
明日、6月7日(土)14時より西店マンスリーライブを行ないます!!
ゲストは、「マツバラーズ」さんです☆ +゚。*(*´∀`*)*。゚+








↑ 以前出演していただいたときから、西店スタッフはファンになっています!(/∀\*)
ぜひ!ぜひ!お越しください♪ ご来店お待ちしております☆




share