Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

Let’s 草むしり☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

Let’s 草むしり☆

Jul 1, 2014

こんにちは!富山西店です!

外観リニューアルしてから2カ月が経ち、花壇の緑や色とりどりの花で賑わってきました♪
そんな中…自然界の力による雑草さんたちの成長も目覚しい今日この頃。Σ(゚д゚|||)

そこで!!今朝は全員で店舗の草むしりをしました☆ヽ(≧∀≦)ノ

エンジニアチームの草を店長が率先して集めています♪

藤澤くん大量の草が入ったゴミ袋を持って笑顔です♪

  

サービスフロントチーム ✿ 営業チームも頑張ってます!!
みんないつもより早く出社し、朝からいい汗流しました☆

今後もみんなでお手入れ頑張ります!!
皆さんぜひご来店いただき、ご覧ください♪ (。ゝω・)✿✿✿

share