Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

新メンバー紹介☆★ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

新メンバー紹介☆★

Nov 6, 2014

こんにちは!富山西店です。
11月より女性スタッフが変わることになりました。

西店の新メンバー&旧メンバーの紹介です☆
新メンバー  河井 (右)
旧メンバー  油尾 (左)
 西店の愛犬 エリザベス (真ん中)

はじめまして☆こんにちは!!
 10月末より新しく仲間入りしました河井です!
 アットホームな西店のメンバーと一緒に笑顔溢れるお店を
 目指して頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします(>ω<)
ご来店お待ちしています~♪♪

11月より異動になりました油尾です!
 約2年間、西店で大変お世話になりました♪
とってもさみしいですが・・・可愛い後輩に引き継ぎ、
新天地でも頑張ります!!(ノ∀≦。)
ありがとうございました!!!
 これからも富山西店スタッフ、明るく元気に頑張りますのでよろしくお願いします。
お気軽に声をかけてくださいね♪♪ご来店お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ゙






                                    

share