Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

県駅伝競走大会☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

県駅伝競走大会☆

Nov 9, 2014

こんにちは 富山西店ですヽ(*^^*)ノ

本日、駅伝競走大会が行なわれました!

富山西店は毎年中継地点となっています☆

小雨で寒い中、朝早くから関係者の方、選手が準備をしていました。

 

みなさん一生懸命に走っていたので迫力がありました!

タスキの受け渡しもバッチリ(^ω^)+゚

富山西店からスタートしたのは中高生の女の子たちでしたが「こんにちは」と大きな声であいさつをしてくれました♪

さすがに若い☆元気が良かったですヽ(≧≦)ノ

話を聞いたところ1.8キロを7分をきる速さで走るそうですΣ【*゚д゚*】

出番が近づくと、先ほどまで笑顔だった表情も引き締まっていました。

西店スタッフも沿道に出てお客様と一緒に応援しました★

途中KNBラジオの中継車としてVOXYも活躍していましたよ(^ω^)

目立ちますねぇ~(^ω^)゚+

VOXYを見つけ若干テンションが上がり、楽しく応援することができましたヽ(≧≦)ノ

関係者の方、選手の皆さんお疲れ様でした☆

 

share