Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

魚津しんきろうマラソン 本番です!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

魚津しんきろうマラソン 本番です!!

Apr 26, 2015

第35回魚津しんきろうマラソン 参加してきました!!

魚津しんきろうマラソン

スタート前、余裕があるように見えます・・・

スタート前天気が良いのはサイコ―なんですが、予想以上に暑くなってきました・・・。ランナーにとってはちょっとキツいコンディションだったかもしれません。でもやるからには頑張ります!!

10時30分、定刻通りにスタートしました!海岸沿い通称『しんきろうロード』を走って折り返し、スタート地点前をを通過中です。この後、魚津水族館ミラージュランド近くまで行ってから戻ってきます。(くわしいコースはココを参考に)

そして、無事に10キロを完走!!

みなさん、本当にお疲れ様でした!! 無事に10キロ完走しました!

 

share