Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

◆新型シエンタ、再!!試乗会開催!!◆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

◆新型シエンタ、再!!試乗会開催!!◆

Jul 30, 2015

こんにちは富山西店ですヾ(´ω`)ノ

梅雨明けも束の間・・もうすぐ8月ですね♪♪

もう夏のご予定は立てられましたか??

海水浴、花火、お祭りなど様々な行事が目白押しですね(*´`ω´)/

そんな中、富山西店では

新型シエンタの☆再☆試乗会を開催いたします♪

現在、富山西店にはガソリン車の【G】というグレードの新型シエンタがありますが・・・

8月1日、土曜日限定!!

富山西店にお越しいただくと

ハイブリッドのシエンタが試乗できます!!!!

高岡西店の試乗車「ハイブリッド【G】シエンタ」と

富山西店の試乗車「ガソリン【G】シエンタ」をこの日限定で入れ替えちゃいます!

今までハイブリッドのシエンタに乗れなかった方・・・

    乗りたかったけど試乗車のある店舗が遠いという方・・・

☆ぜひ8月1日☆

富山西店にお越しください♪♪

試乗していただいた方にはもれなくプレゼントをご用意しています(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

share