Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

オータムフェア スタート! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

オータムフェア スタート!

Oct 17, 2015

こんにちは!魚津店です!

\(^o^)/

 

 

天気予報どおりのサイコ―な天候になりました!

絶好のイベント日和ですね!

スタッフも俄然やる気が出てきます!

 

 

エンジニアも朝からテンションMAXで作業していますよ!

飛世くんよそ見はいけませんよ!<`ヘ´>

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

本日17日(土)限定でラッキーナンバープレゼント行っています

お車のナンバーに 「3」 と 「7」 が入っている方は注目!

対象のお車でおこしの方にはもれなくエンジンオイル無料券を差し上げております!

ネッツトヨタ魚津店をご利用頂いたことのない方も大歓迎!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

本日17日(土)限定でトヨタ部品共販 山田さまのご協力のもと

トヨタ純正ナビ 『 T-Connect ナビ 』 実機説明会を行っております!

トヨタが提案する 『つながるナビ』 をご体感下さい!

もちろん基本的なナビの操作方法などお困りごとがありましたらお聞かせ下さい!

(※18日以降もナビの展示は行っております。)

 

 

店内入り口にはスタッドレスタイヤの展示を行っております!

富山の冬には欠かせないスタッドレスタイヤ

安全安心のタイヤ選びはネッツトヨタ魚津店にお任せください!

期間限定の割引セールも行っております。

お気軽にお申し付けください!

\(^o^)/

 

 

魚津店自慢の中庭では

これまた魚津市自慢の地元パン屋さん『高谷製パン』のパンを使用したホットドッグをふるまっております。

素朴なコッペパンにボリュームたっぷりのフランクフルトと挟んだ絶品です!

2日間限定で売り切れ御免でふるまっておりますので、ぜひ一度ご賞味ください!

ホットドッグとご一緒に挽きたてプレミアムコーヒーもご用意しております!

今からでも間に合いますよ~(*^。^*)

皆さまのご来店をお待ちしております!!

 

share