Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

魚津店 ご近所クリーン大作戦! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

魚津店 ご近所クリーン大作戦!

Nov 13, 2015

こんにちは!魚津店です!

\(^o^)/

 

本日は今年最後のご近所クリーン大作戦の活動日でした!

スッキリした青空の下、無事にスタートできました!

\(^o^)/

 

11月の 「ご近所クリーン大作戦」 活動です!

今回はいつもの魚津店スタッフだけではなく、ゲスト参加もありました!

いろいろネッツトヨタ富山と御縁のある 「印刷工房つるぎ」 高橋さん!

朝早くからのご参加ありがとうございます!

旧知の仲の横井店長とアツくタッグを組んでいただき、

ネッツ富山オリジナルトングと軍手を贈呈させていただきました。

\(^o^)/

 

じつは・・・

この軍手やネッツのレーシングイベントで使用しているチームユニフォームなどのプリントで

いろいろと高橋さんにはお世話になってます。

 

(*^。^*) 高橋さんいつもありがとうございます!

制作:印刷工房つるぎ

ということで 『ご近所クリーン大作戦』 活動開始です!

高橋さんご参加ありがとうございました!

またよかったらご一緒に清掃活動しましょう!\(^o^)/

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

皆さんも一緒に地域の清掃活動に参加してみませんか?

 

冬季期間(1~3月)を除く、毎月第2金曜日に

ネッツトヨタ富山ではご近所の清掃活動を行っています。

 

興味のある方、参加してみたい方は、

いつでもお気軽にお声掛けください!

参加頂いた方にはもれなく

ネッツトヨタオリジナルトングと軍手を差し上げております!

 

次回の活動日は12月11日を予定しています。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

share