Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

☆★☆Happy X´mas☆★☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

☆★☆Happy X´mas☆★☆

Dec 23, 2015

明日は待ちに待ったクリスマスですね☆

みなさんサンタクロースにクリスマスプレゼントの

お願いはしましたか(≧∀≦)?

今日の夜は忘れずに枕元に靴下を用意して寝ましょう★

そして高岡西店のショールームにも、大きなクリスマスリースが飾られています☆

このリースと記念撮影していかれるお客様もおられるくらい

とっても素敵なクリスマスリースになってます☆

このリースが見られるのは明後日までですよ!!!

また、カフェシャルロットにも

クリスマス限定メニューがございます☆

まずは、『クリスマスブレンド』(ホットコーヒー)のご紹介です☆

このクリスマスブレンドは、主張し過ぎずバランスが良く、

ほんのりとアクセントの感じられるお味です。

そして、このクリスマスブレンドをご注文いただくと、

カフェシャルロット特製『ジンジャーマンクッキー』がついてきます☆

ポッと体も心も温まり、寒い冬にぴったりな

クリスマスブレンドジンジャーマンクッキーのセットとなっております★

もうひとつの限定メニュー

『フルーツ&ナッツパウンドケーキ(X´masシュトーレン風)』

もご紹介します。

クリスマスの定番のシュトーレンをたくさんの

ドライフルーツやナッツを入れて

パウンドケーキにして焼き上げました♪

こちらもクリスマスブレンドとご一緒にいかがですか☆

クリスマス気分を味わいに明日と明後日は

ぜひネッツ高岡西店&カフェシャルロットに足をお運びください!!!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております(^^)♪

share