Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

もうすぐ春ですね* – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

もうすぐ春ですね*

Mar 24, 2016

こんにちは、富山南店です(*^_^*)!

最近は暖かく桜の開花宣言も徐々にはじまってきましたね♪♪
富山県ももうすぐかなぁと待ち遠しいです*

そんな天気のいい日にはドライブに出かけたくなりますよね?(^ω^)
そこで!富山のおすすめスポットをご紹介させていただきます!
第3回目は射水の新湊大橋です!

晴天の日の新湊大橋は眺めもよく最高ですo(^▽^)o
ついでに海王丸パークでお散歩するのもいいですね◎

夜にはさまざまな色にライトアップされるので昼とは違った海王丸がみることができますっ!!
ぜひご自身の目でお確かめください✨とっても綺麗です✨✨

遠出される前に、タイヤ交換はお済みですか?
冬タイヤのままでの走行は燃費もあまりよくないと思いますので、
交換されておられない方はぜひともご予約お待ちしております*\(^o^)/*

share