Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

☆☆新メンバー☆☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

☆☆新メンバー☆☆

May 13, 2016

5月より高岡西店に新しいスタッフが加わりました!

安田 聡一郎サービスアドバイザーです(^^)

安田さんは、4月まで高岡店でサービスエンジニアとして

現場で活躍していましたが、今月からは高岡西店の

サービスアドバイザーとして頑張っています!!!

元気いっぱいでとっても頼りになる安田さんです☆

そして、4月まで高岡西店のサービスアドバイザーだった佐原さんは、

高岡西店の営業スタッフとして今月から頑張っています!!!

少年のようにまっすぐな新営業スタッフ佐原さんと、

さわやかな笑顔が素敵な新サービスアドバイザー安田さんと

高岡西店を、これからもよろしくお願いします(^^)

share