Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ご近所クリーン大作戦! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ご近所クリーン大作戦!

May 13, 2016

こんにちは!魚津店です!

\(^o^)/

 

5月13日(金)快晴!

【ご近所クリーン大作戦】 気持ちよく活動しました!

ゴールデンウィークあたりから始まった田植えももう終盤でしょうか・・・?

キラキラ光っている水田はキレイですね!\(^o^)/

魚津市内から見える僧ヶ岳は雄大で美しいですね!

 

こんなに気持ちの良い朝に清掃活動で汗をかくことができて良かったです!

(*^。^*)

大型連休を挟んでだいぶゴミが増えているかな・・・?

なんて思っていたのですが、思ったよりも少なかったようです。

 

*****************

次回のご近所クリーン大作戦は

6月10日(金) 9:00~9:30 (雨天中止)

の予定で活動いたします。

 *****************

さわやかな朝にネッツトヨタのスタッフと一緒に

清掃活動に取り組みませんか?

ご参加いただける方大歓迎です!

\(^o^)/

参加頂いた皆さまには

ネッツオリジナルトング&軍手 を差し上げます。

 

 

share