Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

イベントにご来店いただきありがとうございました☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

イベントにご来店いただきありがとうございました☆

Jun 17, 2016

こんにちは富山南店です(^○^)♪♪

先週の11、12日はビッグイベントにご来店いただきありがとうございました☆

たくさんの方々にご来店いただき大盛況で賑わっておりました⭐️⭐️

今回はその時の様子をアップさせていただきます❣️

入り口で焼かせていただいた焼き鳥はすべて無くなりました(*^◯^*)

塩味の焼き鳥で大好評でした!

サッカーボーリングもたくさんのお子様にチャレンジしていただきました⭐️

うまい棒をいっぱいゲットしてご満足いただけたようです♪

チャリティーバザーもたくさんの方々にご購入していただきました(*^◯^*)

ご協力ありがとうございました。

善意銀行様に寄付させていただきます!

次回のビッグイベントをお楽しみに( ̄▽ ̄)

share