Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

TANK☆試乗会開催!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

TANK☆試乗会開催!!

Nov 25, 2016

 

こんばんわヽ(^。^)ノ

随分と寒くなり、

氷見方面などでみぞれや

立山に雪が積もっているのを見ていても

いよいよ本格的な冬が近づいてきたのを実感しますね((+_+))

 

外出される際はコートや傘をお忘れなく!!!

 

 

そして

高岡店に先週まで展示されていたTANKが試乗車となりました!!

ショールームにも

新たな色の

マゼンダベリーマイカメタリック が 登場です!!

高級感もある赤で

名前の通り、ベリー系の可愛い色です♪

女性に特におすすめです!!

グレードは G “ S ” です!

 

ぜひ、2色に増えたTANKを

今週末見に来ませんか?

 

ご来店頂いた方には

TANKオリジナルチョコをプレゼントします☆

 

そして

ショールームにも

冬の訪れがやってきました。。。

 

みなさん、ツリーを気に

プレゼントをお願いしてみては??(*^_^*)

 

スタッフ一同、お待ちしております(゜_゜>)

share