Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

This is Vitz! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

This is Vitz!

Jan 13, 2017

 

こんにちは(*^_^*)

高岡店です☆

 

来たる昨日1月12日は

待望の VitzHVが登場しました!!

 

マイナーチェンジということで、

見た目や機能性がUPしました(*^_^*)

 

≪Hed Light≫

こちらは、メーカーオプションのLEDパッケージに変更してあり、

とってもスタイリッシュに生まれ変わりました!!

≪Tail Light≫

高岡店には

Vitz 1300cc グレードF

オレンジメタリックが展示してあります!!

 

カラーバリエーションも

17色と、どの色にしようか迷っちゃいますね♪♪

そして、今週末は

新春大商談会と題しまして

各車種お買い得車多数ご用意しております♪

 

 

 

 

ご来店頂いた方には

肉まん、あんまん、カレーまん、ピザまんをご準備しておりますので

ぜひ家族揃ってお越しください♪

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

 

share