Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

✴︎新型ヴィッツ登場✴︎ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

✴︎新型ヴィッツ登場✴︎

Jan 14, 2017

こんにちは、富山南店です✌︎(‘ω’)✌︎

 

昨日発表された新型ヴィッツが富山南店に来ました!!
ガソリン車のUグレードでカラーはカタログの表紙にもなっているクリアブルークリスタルシャインです*・゜゚・*:.。..。.:*・’☺︎



フロントとリアのデザインが変わりました♪
更に待望のヴィッツハイブリッドの登場です╰(*´︶`*)╯♡
燃費は驚きの34・4㎞/L、ガソリン車も25・0km/Lとお財布に優しい燃費の良さです。
ハイブリットの展示車は1月下旬頃に来る予定です。
カラーバリエーションも豊富で全17色!

どの色にしようか迷っちゃいますね(*´ω`*)

</a

室内も広々としていて家族でお乗りいただけます。
大開口ラケージなので荷物の出し入れも簡単♫



収納も多くとても便利です。
ハンドルとシフトレバーのステッチがかわいいですね(´∀`*)
ナビは9インチのものをお付けできます。見やすい画面で遠出のお出かけも楽しくなりますね!

 

ヴィッツはアクセサリーが充実しているので自分なりにカスタマイズして是非楽しんで下さいね☺︎

 

皆様のご来店おまちしております♪

share