Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

本店(^^)3月イベント案内 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

本店(^^)3月イベント案内

Mar 10, 2017

こんにちは 

本店です(●^o^●)

卒業式のシーズンが 来ましたね!

春に向けて、出会いと別れの季節。

卒業といえば、別れのような感じで少し寂しい気持ちがしますね・・・

いいえっ!!4月から新しい出会いが待ち望んでいること間違いなし ♪♪♪

みなさんこれからきっと楽しいことが待ってますよ!!

Netz トヨタ富山 本店では楽しいイベント開催中です

A. コールドストーン・クリーマリー・アイスキャンディ 10本セット   2名様

 B. 飛騨牛すき焼き   2名様

C. お菓子詰め合わせセット   2名様

(写真はイメージです)

◇◆◇◆ うまいもん抽選会 ◇◆◇◆

ハガキまたはアンケートでご来店の皆様ご参加できます☆

欲しい商品にいれるだけ!!

皆様のご参加お待ちしております )^o^(

(当選発表はご当選者様へのお電話を持って代えさせていただきます)

◇◆◇◆ 試乗・査定プレゼント ◇◆◇◆

こちらの中からお好きな商品プレゼント♥♥♥

乾燥や花粉症の季節にちなんでご用意しました 

春バージョン

Netz オリジナル 缶バッジ

登場

ご来店の際はぜひ!お気に入りを見つけてお持ち帰りください(●^o^●)

皆様のご来店 スタッフ一同 お待ちしております

share