Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

第68回 全国植樹祭とやま2017 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

第68回 全国植樹祭とやま2017

May 23, 2017

こんにちは!魚津店です!

\(^o^)/

 

今月の魚津はお祭り三昧!

 

先週5月21日(日)には

第5回 よっしゃ来い!!CHOUROKUまつり

第26回 魚津戦国のろし祭り

がダブル開催されて大いに盛り上がっていました!

\(^o^)/

そして、

今週末は、この春最大のビッグイベント!

第68回 全国植樹祭 とやま2017 が

天皇、皇后両陛下ご来臨のもと開催されます!

富山県で開かれるのは二回目で、

前回の砺波市頼成の森での開催から

なんと48年ぶりのことだそうですよ!

\(^o^)/

 

魚津桃山運動公園をメイン会場に

上市町、滑川市、魚津市、黒部市、入善町、朝日町

の各会場で植樹行事が執り行われます

魚津桃山運動公園では開催に向けて

着々と準備が進められています。

皆さんも、ぜひ植樹祭にいらっしゃいませんか?

すてきな祭典に参加して、

魚津のおいしいお魚を堪能して、

魚津の海岸で蜃気楼に遭遇できれば

大満足の週末になりますよ!

\(^o^)/

そのあとネッツトヨタ魚津店によってもらえれば

言うことなし!ですね(笑)

 

 

 

 

share