Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

いよいよ本番!植樹祭!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

いよいよ本番!植樹祭!!

May 27, 2017

こんにちは!魚津店です!

今日はあいにくの雨模様でしたね・・・

梅雨を先取りしたようなじめじめした天気でしたが

気になる今週末の天気予報は

晴れ!晴れ!晴れ!

\(^o^)/ \(^o^)/

 

いや~天気がよさそうで良かった!

先日もご案内したように

今週末の5月28日(日)は

第68回 全国植樹祭 とやま2017 が

魚津市を中心に県東部の各会場で開催されるので

天気が心配でした!

各会場は事前の招待客のみ入場できるらしく

一般人は入場できないのですが・・・

でも、安心してください!

魚津市の海の駅「蜃気楼」 では

巨大プロジェクターを設置して

無料のパブリックビューイングを行うそうですよ!

\(^o^)/

 

当日は各地で交通規制があって、渋滞が予想されます。

魚津市内や黒部市内を移動される際は

十分ご注意くださいね。

\(^o^)/

 

 

★★★★★★★★★★★★★

さてさて

ネッツトヨタ魚津店では全国植樹祭を応援しながらも

今週末も絶賛営業中です!

 

新しい車が気になって仕方のないそこのあなた!

この機会にぜひ魚津店へお越しください!

きっと素敵な1台に出会えることでしょう!

皆さまのご来店をお待ちしております!

<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

share