Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】今週末は魚津へGO! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】今週末は魚津へGO!

Aug 25, 2017

こんにちは!魚津店の野村です!
\(^o^)/

 

8月も残り少なくなってきましたが
ハッキリとしない天候が続いてますね・・・

 

スッキリしない時の特効薬は大好きな車でのドライブです!

大人気ミニバン新型VOXYはドライブとの相性も抜群です!

 

潮風をうけて海岸線ドライブ、木漏れ日の中の山道ドライブ

どちらも捨てがたいですが、今週末のオススメは

キラキラ輝く夕日を受けた魚津の海岸線ドライブがオススメです!

8月26日(土)  15:00~21:00
第8回 漁火まつり が魚津市『 海の駅 蜃気楼 』にて開催されます!

みなさんドライブがてらに寄ってみませんか?
\(^o^)/

 

 

毎年たくさんの人で賑わっている海のお祭りも今年で8回目。
新鮮な魚介の浜焼きや名物料理がズラリと並んでいるので
サカナ好きにはたまらないお祭りです

日が落ちるとまた雰囲気が増してお祭り気分が倍増!

超特大ミラタンも元気に回ってます

(写真は昨年の漁火祭りの風景です)

夏の終わりを感じさせるような涼しい海風が気持ちいいですよ

もちろん開催場所である海の駅『蜃気楼』の中では
獲れたての豊富な魚介類を販売しています

 

わたし野村のオススメはコレ!!

他では見られないほど大きなバイ貝です!
バイ貝は刺身、握り、煮物なんでも美味しいですよね!

最近は高級魚として一躍有名になったノドグロもイイですね!
連日美味しそうなノドグロが販売されています!

 

撮影にご協力していただいた
『 忠(ただ)鮮魚店 』さん
本当にありがとうございました!

みなさん、今週末は魚津の浜へドライブでキマリですね!

26日は晴れるといいなぁ・・・

(*^。^*)

 

share