Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

足元倶楽部 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

足元倶楽部

Oct 18, 2017

こんにちは!!富山南店の中川です。
今回は自分の履いているお気に入りのスニーカーを紹介したいと思います☆

 

 

それがこちら!!!!
“NIKE AIR MAX 95 ESSENTIAL”です!!!!

 

みなさんこちらのスニーカーを見たことはありますか?
NIKE好きの方ならご存知のAIR MAXシリーズの中の一足です!!
シリーズによって形も異なりますが名前にある「95」の数字に注目して見てください。
この数字は製造された年代を表していて1995年に発売されたスニーカーなんです。
自分が履いているのは当時発売されたデザインをリメイクしたものになります。
お気に入りポイントはデザインはもちろんカラーがネッツカラーのブルー
それと自分の生まれ年が1995年と同じ所が一番のお気に入りポイントです!!!!

 

 

ご来店時にはスタッフの足元に注目して見てください☆

share