Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】HAPPY HALLOWEEN!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】HAPPY HALLOWEEN!!

Oct 27, 2017

こんにちは!魚津店です!

\(^o^)/

魚津店でも例年この季節はハロウィンのカボチャに襲われていますが

今年から魚津店魚津店ショールーム内で開催している

Benesseこども英語教室

とタイアップして今年はハロウィンレッスンを開催しています!

 

 

いつもは普段着で参加している子供たちも

今日ばかりはハロウィンレッスンで思い思いの衣装で参加してくれました!

魚津店のオジサマたちもメロメロになってました

(*^。^*)

 

おもわず店長が興奮しすぎてドラキュラになってしまう始末・・・

 

TRICK or TREAT!!

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~!

 

とちょっとはにかみながらもしっかりと言ってくれました!

 

ドラキュラ店長もそれに応えて

Here you are!どうぞ!)

 

と迫真の演技で迫って

子供から怖がられていましたが・・・

\(^o^)/

みなさんも

『Trick or Treat!!』

『Happy Halloween!! 』 

とお子さんと英語を交えてやってみてはいかがですか?

きっと楽しめると思います

 

 

ネッツトヨタ富山は

Benesseこども英語教室を応援しています!

 

英語に興味がある子供たちの見学も大歓迎!

興味のある方はぜひお声掛けください!

 

 

share