Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

初滑り【富山南店】 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

初滑り【富山南店】

Dec 12, 2017

こんにちは!南店中川です。
12月に入り雪が本格的に降ってきましたね。
みなさんタイヤ交換はおすみですか?
冬のシーズン、クリスマスにお正月と色々な楽しいイベントがありますが
スキースノーボードをされる方にとってもワクワクする季節になりましたね!
私もその1人です。

と言うことで、昨日お休みだったので早速滑りに行ってきました!
富山のスキー場はまだオープンしていないので、初滑りは長野県白馬村の
HAKUBA 47スキー場行って来ました。
富山は朝、雨だったので心配していましたが、長野はばっちり雪が降ってました。

アクションカメラを使えば滑りながら動画や写真が撮れちゃいます。
かっこよく写っていますか?

天気が良くなかったのであまり写真を取ることができなかったので
次回リベンジしたいと思います☆

そして!帰りには温泉に入ってきました。

これもスキーの醍醐味ですね。
これからもっと雪が降ると思うので、また色んなスキー場に行きたいと思います。

share