Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

♪♪クリスマスライブ開催しました♪♪ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

♪♪クリスマスライブ開催しました♪♪

Dec 23, 2017

こんにちは。

富山西店です。

ヾ(*゚▽゚)ノ

クリスマスライブが開催されました!

ゲストは『みほりょうすけ』さん

十八番『神田川』から

ジョン・レノン『Happy Xmas』まで。

クリスマスソングを含め

情熱的に歌い上げてくださいました♪

Happy Xmasの曲中で大好きなフレーズが

A very Merry Xmasメリー・クリスマス
And a happy New Yearそして新年おめでとう

Let’s hope it’s a good oneいい年になるよう祈ろうよ
Without any fear恐怖のない世の中であるように
And so this is Xmas (war is over)クリスマスがやってきた(争いは終わるよ)
For weak and for strong (if you want it)弱き人にも強き人にも(それを望みさえすればね)

サビの部分なのですが。

世界平和への願いがつづられた歌詞なんですよね♪

ジョンレノンはアーティストであり妻のオノヨーコさんと共に

差別と戦い、世界が一つになることを願った人物。

強い想いが歌詞のひとつひとつに込められています。

素晴らしい歌声が心にしみる1時間でした。

ちなみに明々後日26日(火)はみほさんのお誕生日だそうで・・・

37歳になるとのこと。

占いによると37歳の年にドカーンとビッグウェーブがくる暗示だそうなので

2018年はみほさんにとって更なる飛躍の一年になる予感?!

富山から応援しています♪

\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/い

またぜひ富山西店に遊びに来て下さいね♪♪

share