Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】冬のお出かけ! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】冬のお出かけ!

Feb 28, 2018

こんにちは!

魚津店エンジニア仙名です!

 

気づけば今年ももう二ヶ月経つんですね

は、早い!

 

それはまぁさておき

先日友人とスノーボードに行ってきました!

行き先は新潟県の

糸魚川シーサイドバレースキー場です!

スノーボードは楽しいですけど・・・

危険なスポーツでもあります(汗)

 

先日のオリンピックでの女子ハーフパイプは

強風で非常に危なかった~!

 

ケガをしてからでは遅いですから!

皆さんは身体を大切に無理なく滑りましょうね!

 

糸魚川の帰り道といえばココ!

とんかつ銭形

定番の特上ロースかつ定食をチョイス!

う、美味い!

 

そういえばとんかつ銭形は

以前の魚津店のブログでも紹介されていましたね

その時の担当者だった八木は残念ながら寄れなかったようですが

仙名はちゃんと寄ることが出来ました(笑)

 

 

アウトドアに生きる魚津店エンジニア仙名!

次回はシーズンインするキャンプライフについて

お話したいと思います!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

share