Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

Happy Mother’s Day♡ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

Happy Mother’s Day♡

May 13, 2018

 

こんにちは!(^^)!

高岡店の津田です。

 

今日は

皆様ご存知の通り、

母の日です♪

私は母の日と母の誕生日が毎年同じになるので

誕生日プレゼントと合わせて渡しています!笑

皆様はもうお母さんに何かお渡しされましたか??

 

さて、

高岡店では昨日から母の日イベントとして

似顔絵コーナーを設置しております(*^^*)

 

描いて頂いた似顔絵はラミネートして

パックと一緒にお渡ししております♪

ぜひ、この機会にお子様と一緒にご来店してみては??

 

また、特別抽選会ということで

ダイソンのハンディークリーナーを1名様にプレゼント!!

 

昨日とは打って変わって

雨が降っていて足場悪いかもしてませんが

ぜひお出かけ前後にお立ち寄りください♪

スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

share