Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本店】NEWスタッフ紹介 ⑤ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本店】NEWスタッフ紹介 ⑤

Jun 23, 2018

こんにちは!本店です

土日でお休みの方も多いのでしょうか(●^o^●)♪♪

ネッツ富山は土日も元気に営業いたしております!

ぜひ遊びに来て下さいね(*´▽`)/

本日は新しいメンバー紹介第5弾!(^^)!

『サービス エンジニア』

中村 虎太郎

出身 八尾

誕生日 11月15日

身長 171.8cm ←細かく教えてくれました(>▽<)b

血液型 A型

休日は何もしなくても外にいるそうです!!

何もしなくても外に・・・

気になりますね!!!

車の洗車をしたりもするそうです♪

中村くんより一言

車が好きです!!!

車が好きなのが伝わってきますね^^


 

中村くんはパーツクリーナーと

これで新しいメンバー5人がそろいました!!

今後は5人を含めたスタッフ全員で力を合わせて頑張っていきたいと思います(*^。^*)

これからも【本店】をよろしくお願いいたします!!!

share