ネッツトヨタ富山 ネッツのクラブ活動ブログ

本物の86!!

| ネッツ富山レーシング


先日いろいろありまして、関東方面へ出張に行ってまいりました。

その中でお台場にあるトヨタ自動車のアミューズメント施設 「MEGA WEB」 へ立ち寄りました。

お目当ては当然86仕事!!本物はやっぱりかっこいい!!

 早く一号車が来ないかな♪♪

そんな中なんだか気になる一台が・・・TRDパフォーマンスラインバージョンのオーリス発見!!

残念ながら時間の関係で試乗は出来ませんでしたが、とにかくかっこよかったですよ~


エリア86

| ネッツ富山レーシング


当社「ネッツトヨタ富山」本社コンコースに「エリア86」が完成しました。まだまだ本物の86はありませんが・・・

86のミニチュアと搭載される水平対向エンジンの展示を行なっております♪♪

86といえばなんだか「ドリフト走行」のイメージがありますが、

こちらでプロドライバーの谷口さんと織戸さんの、華麗なツインドリフトが見られます。

興味のある方はどうぞ~

YouTube Preview Image

フルノーマルの状態でもコントロール性抜群!!

早く試乗車来ないかなー


2011年TRDパーツカタログ

| ネッツ富山レーシング


先日、新車業務の I 川さんより、「86のTRDカタログが送られてきたよ~」との連絡があったので、

アラン・プロスト並みの速さで確認に行ってまいりました。 ジツハ セキ メノマエ ・・・発売前からなんといった気合の入りよう・・・・・

すでに20品目を超える専用パーツがラインナップされています

しかし、今回気になったのが一緒に同封されていた「オールパーツカタログ2011」

こちらのカタログにはTRDが発売しているすべてのパーツが掲載。結構珍しい総合カタログです。

少々気になってぱらぱらとめくってみると・・・

なんと!!2010年にN村さんが「VITZチャレンジ」で、

年間総合優勝を決めたVITZが どアップで掲載!!

ボンネットには「ネッツトヨタ富山」のステッカーもぎりぎり確認できます!!

来年のカタログには123号車の写真も載せてもらいたい・・・


VITZドリームカップダイジェスト映像

| ネッツ富山レーシング


2011年レーシングクラブで参加した「VITZドリームカップ」の映像です。

この映像には無い本当にたくさんのドラマがありました。

2012年はもっと富山県のモータースポーツが盛り上がるよう、ネッツトヨタ富山もがんばって行きます。

YouTube Preview Image