ネッツトヨタ富山 ネッツのクラブ活動ブログ

脇阪選手おわらを走る 後編

| ネッツ富山レーシング


PM1:30 脇阪さん到着!!

当然廻りは人だかり、皆さん脇阪さんのトークにくぎづけです。

おわらサーキットに滞在できる時間は約3時間余り、

さっそく86試乗車によるデモラン・タイムアタックです。

いつもはレーシングカーで大きなサーキットばかり走行している脇阪さん、

ミニサーキット・ノーマル市販車・エコタイヤ・と普段とかけ離れた車両でのアタック。

どんな走りかスタッフも興味心身です。

当然お客様もピットレーンに大集合!!

い・いきなり58秒5

練習なしでエコタイヤのノーマル車両と考えると恐ろしいくらいの速さ。

タイヤのスキール音も進入から出口まで一定、

やっぱ本職はちがいますな~

 

 

その後も時間の許す限り同乗走行を実施していただき、

レーシングクラブが担当した試乗会も同時に行ないました。

なんだかんだといろんなことがありましたが、たくさんのお客様に楽しんでいただけたと思います。

次回のモータースポーツイベントは9月9日、同じくおわらサーキットさんで!!

中身はまだ決まっていませんが、

今回参加できなかったお客様、今から予定をあけておいてくださいね~


脇阪選手おわらを走る 前編

| ネッツ富山レーシング


脇阪さんが本店スカイドームでのトークショーを行なっている頃、

おわらサーキットでのイベント班は朝から準備を始めておりました。

着々と準備が進む中、脇阪さんが到着する時刻が近づくにつれスタッフにも緊張の色が見えてきました。

今回の総責任者村K部長による最終ミーティングにも熱が入ってきます。

ドライバー軍団は別メニューでミーティング

コース図を使用しての綿密なスケジュールを確認しているようです? 多分・・・

そんな忙しい中、空気の読めない瀬T元助監督代理補佐がなぜかコースイン!?

当社とおわらサーキットさんがタイアップして進めている「Netz Vitzランキング」の中で、

123号車の計測タイムがあまりにも遅い事に心を痛めていたみたい。

燃料満タン・タイヤ空気圧4.0!! チョウセイシテコイ

という条件ながら、とりあえず58秒3でまとめてきたようです。

これでなんとかランクアップ♪♪

そこへ脇阪さんがあと10分ほどで到着されるとの報告が入りました。

駐車場はお客様でいっぱい、あとは到着を待つばかりです!!

次回 脇阪さんおわらを走る後編 へ続きます


スカイドームに脇阪さんがやってきた!!

| ネッツ富山レーシング


ついにやってまいりました5月13日(日)

いつもテレビや雑誌でしか見たことが無い脇阪さんが、

本当に本社スカイドームにやってくるのか半信半疑のレーシングクラブのメンバー。

午前中はトークショーの予定でしたが・・・

ど・どう見ても本物のようです・・・

しかもレーシングスーツ・・・

僕たちモータースポーツをかじっている者としてはまさに憧れの存在。

目の前にいらっしゃるのが夢のようです!!

国内最高峰の箱物レース、SUPER-GTが行なわれる

サーキットはすべて太平洋側とあって、

富山県内にファンがいるのか若干心配しておりましたが・・・

心配無用でした   アタリマエダ

トークショー終了後のサイン会では、時間をオーバーしての大サービス。

さあ次は場所をおわらサーキットに移して、脇阪選手の86タイムアタックです。

僕たちにとってはこっちが本番!!

次回 脇阪選手おわらを走る 編へ続きます・・・


ベストショット満載?

| ランニングクラブ


前回のブログで紹介したマラソン大会の写真掲載HP(オールスポーツコミュニティ)からNetz富山RCのメンバーの写真をピックアップしました。こちらの方が見やすいので、ぜひ頑張った彼らの姿を見てください!!

 

5キロの部

ゼッケンNo :7220

ゼッケンNo :7223

ゼッケンNo :7224

ゼッケンNo :7225

ゼッケンNo :7226

ゼッケンNo :7221

ゼッケンNo :7222

10キロの部

ゼッケンNo :2129

ゼッケンNo :2652

ゼッケンNo :2653

ゼッケンNo :2654

ゼッケンNo :2655

ゼッケンNo :3175

ゼッケンNo :3350

 ハーフの部

ゼッケンNo :85

 

こらからいろんなマラソン大会が開催されます。これをご覧になってちょっと興味が沸いた方はNetz富山RCのメンバーになりませんか?新入会員も随時募集しています♪

 


脇阪寿一 X 86 X おわらサーキット

| ネッツ富山レーシング


記念すべき5月13日(日)あのGT500ドライバーの脇阪さんが

な・なんと、ネッツ富山本店とおわらサーキットにやってきます。

脇阪さんは先日GT500ラウンド2 富士スピードウェイにて見事優勝!!

レーシングクラブも勝手に盛り上がっております。

当日はおわらサーキットでTOYOTA86や

プリウスGz・ヴィッツGzが試乗可能!!

(86を購入されたお客様優先ですが若干当日枠があります)

さらにさらに脇阪さんのTOYOTA86デモラン・同乗走行体験も企画しております!!

モータースポーツファンの皆様、13日の午後はおわらサーキットへGO~