ネッツトヨタ富山 スタッフブログ

2th 北陸ママキラ☆フェスタ2011 in高岡店

| 高岡店


12月23日に高岡店で『2th 北陸ママキラ☆フェスタ2011』が開催されました。
雪の降る寒い中、たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました!!

 

キラキラしたアーチの向こう側には…

 

クリスマスのかわいい飾り付けで、いつもより賑やかな高岡店になりました。

 

日頃、育児や家事を頑張るママ達もマッサージで癒されていらっしゃいました。
セラピストの皆さんとママやお子様たちの明るい声で高岡店も元気を頂きました。

 

素敵なキラキラしたママセラピストさん達とご紹介ボードです。

一日お疲れ様でした♪

頑張るママ達を応援します\(^▽^)/

(高岡店 尾上)


ネッツSkyDomeライブ(2011年12月25日)

| 本社


25日のSkyDomeライブは、5グループ出演の「クリスマス音楽会」でした。

 

 


トップバッターはNOW!
いつもは3人ですが、今日は特別に一人で。


次は、La想’s


めぐみ組
今日のメンバーの中で
唯一の楽器演奏(ヴィオリラ)グループです。


彩ら
三線や、カホンなども、、、。


P-chan組

 

 

今年は今回で最後です。

来年もまた定期的にライブを行いますので、ネッツSkyDomeにお越しください。


ネッツSkyDomeライブ(2011年12月18日)

| 本社


恒例のネッツライブ、18日は、YUMESANPOさんと、BREEZEさんでした。

 

まずは、YUMESANPOさん。
トミー夢さん(右)とルミー散歩さん(左)の息のあったハーモニーが素敵でした。

次はBREEZEさん。
オリジナル曲やおなじみの曲をロシア語で歌われる素晴らしいグループでした。

さて、次回のライブは25日(日)午後1時半より「クリスマス音楽会」です。5グループの出演で今年最後を賑やかに締めくくります。皆さんぜひお越しください。


ネッツカフェハッピークリスマス!

| 魚津店


12月10日11日の2日間にわたり恒例のネッツカフェを開催しました。

今回のラジオ公開生放送はここ魚津店から! DJは田島悠紀子さん。魚津店スタッフからの出演は営業の八木とエンジニアの山田です。皆さまからクリスマスのエピソードなどを教えていただきながら楽しいひと時を過ごしました。

番組終了後にはクリスマスケーキや加積りんごがあたる抽選会を開催しました。当選された皆さまおめでとうございます。

 

今回のネッツカフェでは新しい取り組みとして、地域密着をキーワードに魚津名産の「加積りんご」とのコラボを企画しました。

魚津店の周りは魚津名産の「加積りんご」の生産地でりんご畑がたくさんあります。ネッツ富山魚津店では、日頃お世話になっているお客様にうれしい情報を発信したいと、地元の特産品の加積りんごを紹介するイベントにしました。

 

12月10日(土)限定ですが、魚津店おとなりの「西田芳雄果樹園」さんに出張販売していただきました。クルマ屋さんでりんご??とびっくりされた方もいましたが今が旬のふじが購入できるとあって大好評でした。西田さんありがとうございました!

店内では「ご近所りんごMAP」を作成して、りんご園を紹介しています。生産農家での直接販売というスタイルが加積りんごの特徴でもあります。お気に入りのりんご農家さんを見つけたり、生産者の方から直接話しを聞いたり、楽しみもいろいろ。

せっかくだから直接りんご畑を見てもらおうと、携帯用のりんご園散策MAPをご用意しました。点検の待ち時間を利用してMAP片手に散歩に行かれる方の姿も見られました。収穫の最盛期でどの農家さんも活気があり雰囲気も良かったとの声も頂きました!この2日間は天候にも恵まれ歩きやすかったようですね。

 

どの企画もお客様に好評で、地域密着の新ネッツカフェは盛況の内に終わりました。

今回の加積りんごとのコラホ企画には、伊東組合長様をはじめ、加積りんご組合の皆さま、JAうおづ 守内様、加積地域振興会の皆さまなど沢山の皆さまにご協力いただきました。改めてこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

ネッツトヨタ魚津店では日頃お世話になっている地元の皆さまに愛されるお店となれるよう楽しいイベントを企画しながら頑張っていきたいと思います。

「りんご企画」来年もやります!!

(魚津店 一同)