Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

エコドラチャレンジ! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

エコドラチャレンジ!

Sep 13, 2015

こんにちは!魚津店です!

\(^o^)/

今週末から開催させていただいています

ハイブリッドカー アクア のエコドライブチャレンジ!

今週インターンシップとして魚津店に来ていただいていた

谷口さんに企画してもらいました!

このアクアエコドライブコンテストは

9月12日から10月4日まで通して開催させていただきます!

第1ラウンドは開催期間が2日間と少なかったのですが

たくさんの方にご参加いただきました!

結果は以下の通りです!

なんと!同じ燃費を出したお二人が同率1位になりました!

金盛さま と 須田山さま

おめでとうございます!

お二人には後日担当スタッフより

魚津市特産の加積りんごをプレゼントさせていただきます。

(※魚津店スタッフの記録は除外させていただいております)

来週以降もエコドラチャレンジは開催しております!

第2ラウンドは 9月15日(火)~20日(日)までの6日間です!

はたして来週は

魚津店スタッフの最高記録 稲場が出した 33.6km/L

この記録を超える者が現れるか!?

皆さまからの挑戦をお待ちしております!

9月9日(水)から13日(日)まで

ネッツトヨタ魚津店にインターンシップとして来てもらった谷口さん

5日間ありがとございました!

\(^o^)/

またお店にも遊びに来てくださいね!

魚津店スタッフ一同お待ちしていますよ!

share