Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

富山西店に新メンバー – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

富山西店に新メンバー

Jul 26, 2016

こんにちは。

富山西店です。

(o^∇^o)ノ

ご紹介が遅れておりましたが

富山西店に新たな仲間が加わりました♪

6月より営業の林 崇峰さんが

富山南店から異動となり

入社4年目の爽やかながらも頼れる存在として、

富山西店を盛り上げてくれています!!

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

林 崇峰(はやし しゅうほう)

今年5月まで富山南店の営業スタッフとして勤務。

元高校球児で4番バッターを務めた熱い方です!!

温厚な性格で、腰の低い素敵な方ですよ~♪

富山西店の癒しキャラとして、早くもその存在感はバツグンです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご挨拶

6月から富山西店で働くことになりました林です!

この写真のように西店はとても日差しが良く

日当たりの良い場所にあります!

眩しくて目は開いてませんが

しっかりと頑張りたいと思いますので

これから富山西店盛り上げれたらと思います!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

写真でお察しのとおり、早くも園芸クラブへの所属が決まっています。(笑)

先週は草むしりと水遣りで花壇のお世話を頑張ってくれていました♪

部長の島倉さんの輝かんばかりの笑顔が浮かびます。

ますます盛り上がりをみせる園芸クラブ・・・

個人的にはアイビーで花と花の隙間を埋めたい。(*´ο`*)=3

でも所属はしません。(笑)

share