Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

休日ドライブ! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

休日ドライブ!

Jan 31, 2018

こんにちは!

d.eグランプリに参加中の八木です!

\(^o^)/

1月29日(月)は会社の定休日ということで

日頃の運動不足解消のために!!

スキーに行ってきました!

 

 

目的地はおとなり新潟県の糸魚川シーサイドバレースキー場

天候はあいにくの雪、いや吹雪!

ええ、事前の天気予報でわかってましたよ

でもやっぱり期待してしまうんですね青空を・・・

 

天候は仕方なかったのですが、

雪質はサイコーのパウダースノー!

平日ということもありぼぼ貸切状態(笑)

思う存分滑ることが出来てとても楽しかったです

 

スキーの後といえば

温泉でゆったり身体を温めて、

美味しいご飯で心もお腹も満たされて

お家に帰りたいりたいところですが、

今回はダイエットも兼ていたので

断腸の思いで温泉だけで我慢!我慢!

 

温泉はシーサイドバレースキー場に隣接している

ホテルホワイトクリフ さんの立ち寄り湯に。

トロリとした柔らかいお湯でとても気持ち良かったです!

 

スキー帰りに無性に寄りたくなるお店が

みなさんもご存知の とんかつ銭形

普段だったら迷わず駐車場へ吸い寄せられてしまうのですが

今回は欲求に負けずにグッと堪えましたよ!

 

 

 

みなさんも、連日の雪道運転にうんざりしているかもしれませんが

ここは気持ちを切り替えて、雪を思い切り楽しみませんか?

お友達とご家族とウィンタースポーツドライブに出かけてみるのも良いですよ!

きっと楽しい想い出ができますよ!

 

 

追伸

魚津店Kさんの研究論文をみならって燃費計測してみました

使用車両 平成28年式VOXY 4WD

走行距離 往復142.0キロ

平均燃費 13.3km/L

Kさんみたくエアコンを止めての走行はさすがに出来ませんでしたが

コンディションを考えればまずまずの燃費でしょうか・・・

\(^o^)/

 

share