Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

VITZチャレンジ 各クラス紹介(後編) – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

VITZチャレンジ 各クラス紹介(後編)

Aug 6, 2011

10日ぶりにVITZチャレンジネタに戻ります。

前回まではクラス5まで紹介させていただきましたが(カナリザックリト)、今回はクラス6・クラス7を紹介させていただきます。

まずはクラス6ですが、トヨタ車1600cc以下のクラスで、

新型VITZはここにエントリーしていたみたいです、今回の大会では新型VITZ3台がエントリー。

 

 

 クラス7はトヨタ車1600cc以上クラスとなっていますが、今回大会では参加車両が1台だった為、レースとしては成立しませんでした。(ヴィッツジャナクテモイインダ・・・)

 スターレットターボは1300ccだけど、ターボが付いてる為1600cc以上のクラス7になるみたいです。

こんなセリカも参戦できるんでしょうか?野村さんに聞いてみよ。(セリカダイスキ)

share